後ろ向きの椅子縛り


椅子はどこのホテルにもあるし、縄を立体的に表現できるので、面白い道具です。
椅子縛りする時は、普通に座って背もたれに腕をまわして縛ることが多いのですが、こんな使い方もあります。
僕の、この姿勢のチャームポイントはお尻ですね。ぷりっとした感じを楽しむために、お尻には縄をかけていません。
美味しそうに出来ました。

on/off

2017-11-2--10-21-41.png
緊縛をする人はそうだと思いますが、縛ったり、お仕置きしたり、次の準備をしたり、やることはいっぱいあるし、かなり長い時間をかけて楽しみます。
女のコを休ませずに追い込むのが好きな方もいると思いますが、僕は休憩を取りながら楽しみます。休憩時間中は、奴隷もご主人さまも、ペットも飼い主も、営業中止でoffです。仕事と同じで適度な休憩があった方が集中できると思います。
それに、裏表のない本格派の奴隷の方は24時間奴隷でいたいのかもしれませんが、僕は日常の生活が優先で、その息抜きとなる時間を楽しむという考え方です。だからon/offの切り替えは必要ですし、それが上手にできると市民生活と奴隷生活の両方が充実できると思っています。

画像は、横着して奴隷装備のままですが、休憩中にくつろいで会話をしているところです。これはこれで楽しい時間です。

鏡を使った羞恥責め

2017-07-1--22-48-06.png
鏡を使って自分の姿を楽しませんてあげます。
恥ずかしいのが好きなコ向けの責めです。
裸になることや、それ以上に恥ずかしいことでも恥ずかしがらない方でも、鏡に写すのは恥ずかしがったりするので不思議です。

武器を捨てて手を挙げろ

2017-07-1--22-46-50.png
両手を頭の後ろで束ねる縛り方です。兵士が武器を捨てて投降する姿に似ているせいか、私は抵抗しませんというメッセージ感があって好きです。
捕虜ですから、厳しく尋問しちゃいましょう。
胸を張る姿勢なので、胸が綺麗に見えるのもいいところです。

白い金魚さん

2017-07-1--22-46-00.png
ここは、古い欧風建築が売りの山の王を意味するホテルチェーンの一室ですが、麻縄と手拭いが意外と調和しています。
シティホテルは、制限はありますが、明るくて清潔感があるので好きです。
ラブホテルを利用することが多いのですが、たいていのラブホテルは法律上は普通のホテルと変わらないはずなので、部屋はもっと普通でいいのにと思います。


プロフィール

士郎

Author:士郎
東北人です。
宮城で縄やSMを楽しんでいます。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム