スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡を使った羞恥責め

2017-07-1--22-48-06.png
鏡を使って自分の姿を楽しませんてあげます。
恥ずかしいのが好きなコ向けの責めです。
裸になることや、それ以上に恥ずかしいことでも恥ずかしがらない方でも、鏡に写すのは恥ずかしがったりするので不思議です。

武器を捨てて手を挙げろ

2017-07-1--22-46-50.png
両手を頭の後ろで束ねる縛り方です。兵士が武器を捨てて投降する姿に似ているせいか、私は抵抗しませんというメッセージ感があって好きです。
捕虜ですから、厳しく尋問しちゃいましょう。
胸を張る姿勢なので、胸が綺麗に見えるのもいいところです。

梁なしで両手吊りをする

2017-11-2--10-23-47 (2)
両手吊りが大好きとお話しましたが、梁がないとできないため、普通のホテルではできない吊りです。そこで代わりに編み出したのが、この両手吊り固めです。名前は柔道技のようですが、両手をぴったり合わせて束ねると、頭がひっかかって腕を降ろすことはできません。
さあ、無防備な腋と胸を思う存分もてあそびましょう。頭も少ししか動かせないので、耳や口をもてあそぶのもいいですね。

白い金魚さん


前から見るとこんな感じです。
腕を引かれているのが分かりにくいので、普通のあぐら縛り風です。
でも、力の入った足の指で、もがく感じが伝わるでしょうか。

白い金魚さん

2017-07-1--22-39-21.png
これも好きな縛りの一つです。
両手を束ねて吊り上げる縛り。
好きな理由は大の字縛りと同じで、無抵抗な感じがいいのと、色んな責めがしやすいことです。
ただし、丈夫な柱や梁がないとできないのが難点です。
鞭で打ってよし、指で鳴かせて良し。
さあ、どうやって責めよう。

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。