

on/off

2017-11-2--10-21-41.png
緊縛をする人はそうだと思いますが、縛ったり、お仕置きしたり、次の準備をしたり、やることはいっぱいあるし、かなり長い時間をかけて楽しみます。
女のコを休ませずに追い込むのが好きな方もいると思いますが、僕は休憩を取りながら楽しみます。休憩時間中は、奴隷もご主人さまも、ペットも飼い主も、営業中止でoffです。仕事と同じで適度な休憩があった方が集中できると思います。
それに、裏表のない本格派の奴隷の方は24時間奴隷でいたいのかもしれませんが、僕は日常の生活が優先で、その息抜きとなる時間を楽しむという考え方です。だからon/offの切り替えは必要ですし、それが上手にできると市民生活と奴隷生活の両方が充実できると思っています。

画像は、横着して奴隷装備のままですが、休憩中にくつろいで会話をしているところです。これはこれで楽しい時間です。

コメント

非公開コメント

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

