スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い金魚さん

2017-07-1--22-50-26.png
これも好きな縛りで、あぐら縛りです。
立体的で視覚的に映えるのと、後ろに座ってねちねちといじめやすいのが好きな理由です。
この縛りのままうつ伏せやあおむけにすると非常に恥ずかしい姿になります。

このあぐら縛りは僕のオリジナルで、身をかがめないと後ろの手が引っ張られるように縛っています。
手首がかなり高い位置にあるのが分るでしょうか。
金魚さんは、頭を下げたり、手首を動かしたり、一人でと格闘中です。
邪魔せず、にギブアップするまで見守ってあげましょう。

あと金魚さんが着ているのはスクール水着です。スクールものは引かれそうですが、機能的で、エッチで、玩具を仕込みやすいと、3拍子そろっているので、僕は好きなコスチュームです。

コメント

最高の緊縛

最高の「あぐら縛り」、素晴らしい、縄のかけ方を勉強させて下さい、有難う御座います、最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最高の緊縛

ありがとうございます。
感想を言ってもらえると、励みになります。
これからもよろしくお願います。

Re: はじめまして

ご覧いただきありがとうございます。
僕もデビューはsmクラブです。こういうアドバイスはがっかりするかもしれませんが、皮やゴムの拘束具から始めてはいかがでしょう。
非公開コメント

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。