

白い金魚さん

2017-07-1--22-54-22.png
これは正式名称はわからないのです、わんこ縛りと呼んでいます。
四肢を折り曲げて縛るので、四つ足の動物のようになります。
首輪を付けて散歩をしたいところですが、実際は肘と膝が結構痛いので、残念ながらベットの上でじっとしているだけです。
移動が必要な場合は、恰好良くないのでここだけの話ですが、抱きかかえて移動します。
肘と膝にクッションを付けてあげれば室内で散歩の真似はできそうですが、見た目が綺麗じゃないので今一つ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
実は希子さんのコメントが、僕のブログの記念すべき初コメントです。
希子さんも縄を楽しんでいる方ですか?

> はじめまして。希子と申します。全体が見られないのですが、とても素敵な縛りだと思いコメントさせていただきました。拘束感がバッチリという感じです。表現が拙いですが、そそられる縛りです。
非公開コメント

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

