白い金魚さん

2017-07-1--22-46-00.png
ここは、古い欧風建築が売りの山の王を意味するホテルチェーンの一室ですが、麻縄と手拭いが意外と調和しています。
シティホテルは、制限はありますが、明るくて清潔感があるので好きです。
ラブホテルを利用することが多いのですが、たいていのラブホテルは法律上は普通のホテルと変わらないはずなので、部屋はもっと普通でいいのにと思います。


白い金魚さん

2017-07-1--22-58-29.png
両手で頬杖をついて、可愛いっぷりしたグラビア風のポーズに見えますが、これは前に紹介した犬縛りで、今は休憩中です。
性格はともかく犬とは骨格が違うので、伏せ!と言っても、こんなのんびりした感じになります。

白い金魚さん

2017-07-1--22-51-49.png
分かりにくいですが、背中に棒を背負わせて、十字架にはりつけたみたいに腕を広げて縛っています。磔縛りと呼びましょう。
この縛りは、不思議と罪人みたいな印象になります。
時代劇の、ええーい!獄門はりつけに処す!の影響だろうと思います。
彼女は何も悪いことはしていないので、罪人扱いされて可哀そう感が出ていい感じです。

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム