はじめに

KINGYOSUKUI.jpeg

初めまして。

金魚は、人の手で美しい姿を得た一方で、その美しさゆえに自然界では生きていけなくなった魚です。
せまい金魚鉢で生きるしかない金魚は不自由に見えますが、金魚として生きるのことに案外満足しているかもしれません。そこに金魚らしく生きる自由があるからです。


金魚のように普通の社会で生きずらい人がいます。
Mの方もその一人です。それは恥ずかしい性癖と考えられているために隠して生きいる方が沢山います。人の社会では、Mとして生きる自由は得がたいのです。


このブロクは、金魚を愛でる者として、美しい金魚がのびのびと泳ぐ姿を発信する場にしていきたいと思います。

追伸)以前から訪問していただいている方はありがとうございます。仕事の都合で場所を東京に移すこととなりました。再発信していきますので、これからも応援をお願いします。

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム