普段着から堕としていく

2017-12-3--12-42-33.png
服をまくられて、胸を丸出しにされてしまいました。
つま先立ちで縛られているので、お腹に力が入っています。結構つらいはずですが、奴隷のスイッチが入ってきて、いじめられる期待でワクワクしているはずです

普段着から堕としていく

2017-12-3--12-43-11.png


パンティも下ろされてしまいました。
もう、すっかり奴隷のスイッチが入って、目つきや表情もそれらしくなっています。
先に足を縛っているのでスカートが脱げなくて邪魔なので、口に加えさせています。
自分をいじめるのを、自分で手伝わされるのは哀れですね。彼女も、自分の可哀そうさを楽しんでいると思います。

普段着から堕としていく

 
立たせて大の字に縛ります。
足がつま先立ちになるように縛っているのが大事なところです。視覚的に緊張感が生まれますし、力を緩めると手首が苦しくなるので、縛り自体が責めになっているといういじめ付きです。
普段着のままで、まだ日常の中にいますが、ここから非日常の奴隷に堕としていきましょう。

リングギャクと浴衣

2017-11-2--10-36-55.png
これはリングギャグです。
ボールギャグと違って噛みしめられないので、顎の負担は大きいのが欠点ですが、ポカンと口をあけたような表情が本当の金魚みたいで好きです。
金魚さんの口が乾くと可哀そうなので時々水分を与えてあげましょう。口が開いているので飲み込むことはできませんが。

コスプレも好きなのですが、好きな衣装の一つが浴衣です。麻縄にもピッタリ合います。そもそも、太めの方にも細めの方にも合う衣装ですし、夏祭り以外にも着るようになると日本はもっと華やかになると思います。

白い金魚さん

2017-07-1--22-56-11.png
わんこ縛りは見て楽しむ縛りなので、僕は楽しいのですが、金魚さん的には退屈で不評です。
わんこ遊びは断念して、仰向きに寝かせます。そうすると足が苦しいので胸と腰を突き出した姿勢になります。

自分でこういう姿勢をさせたことは置いてといて、
いじめて欲しくていやらしいところを突き出しているの?
という展開に持っていってあげます。

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム