普段着から堕としていく

2017-12-3--12-43-11.png


パンティも下ろされてしまいました。
もう、すっかり奴隷のスイッチが入って、目つきや表情もそれらしくなっています。
先に足を縛っているのでスカートが脱げなくて邪魔なので、口に加えさせています。
自分をいじめるのを、自分で手伝わされるのは哀れですね。彼女も、自分の可哀そうさを楽しんでいると思います。

リングギャクと浴衣

2017-11-2--10-36-55.png
これはリングギャグです。
ボールギャグと違って噛みしめられないので、顎の負担は大きいのが欠点ですが、ポカンと口をあけたような表情が本当の金魚みたいで好きです。
金魚さんの口が乾くと可哀そうなので時々水分を与えてあげましょう。口が開いているので飲み込むことはできませんが。

コスプレも好きなのですが、好きな衣装の一つが浴衣です。麻縄にもピッタリ合います。そもそも、太めの方にも細めの方にも合う衣装ですし、夏祭り以外にも着るようになると日本はもっと華やかになると思います。

白い金魚さん

2017-07-1--22-56-11.png
わんこ縛りは見て楽しむ縛りなので、僕は楽しいのですが、金魚さん的には退屈で不評です。
わんこ遊びは断念して、仰向きに寝かせます。そうすると足が苦しいので胸と腰を突き出した姿勢になります。

自分でこういう姿勢をさせたことは置いてといて、
いじめて欲しくていやらしいところを突き出しているの?
という展開に持っていってあげます。

白い金魚さん

2017-07-1--22-39-46.png
これは逆エビ縛りです。
責めるより、縄の美しさを楽しむ縛りです。
腕に負担がかかるのですが、肘を締めるのが拘束感を高めて綺麗になるコツです。
この金魚さんは、体は固い方ですが、結構決まっていると思うのは僕だけでしょうか。
写真撮影も肘を締めるのがブレすに綺麗に写すコツですから、物事の基本というのは不思議と似ていることが多いですね。

あけましておめでとうございます。

2017-08-1--00-54-20_20170108015628176.png

あけましておめでとうございます。
昨年は、交友を広げたいと思って、ブログを始めた年でした。
拙い文章でお恥ずかしいのですが、少しづつですが訪問してくれる方も増えてきているようです。
些細なことでも足跡を残してもらえるとうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

士郎

Author:士郎
東北人です。
宮城で縄やSMを楽しんでいます。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム