

普段着から堕としていく

2017-12-3--12-42-33.png
服をまくられて、胸を丸出しにされてしまいました。
つま先立ちで縛られているので、お腹に力が入っています。結構つらいはずですが、奴隷のスイッチが入ってきて、いじめられる期待でワクワクしているはずです

普段着から堕としていく

2017-12-3--12-43-11.png


パンティも下ろされてしまいました。
もう、すっかり奴隷のスイッチが入って、目つきや表情もそれらしくなっています。
先に足を縛っているのでスカートが脱げなくて邪魔なので、口に加えさせています。
自分をいじめるのを、自分で手伝わされるのは哀れですね。彼女も、自分の可哀そうさを楽しんでいると思います。

着飾った姿で堕とす

2017-19-2--09-36-39.png
こういうお洒落な服装のまま拘束するのも一興です。
着飾った姿を縛ることで、これから奴隷に堕ちていくギャップ感を楽しめます。
これはお洒落したワンピースに、ラテックスの手袋とタイツを着せて、手錠をかけています。シック&エロな感じです。
手錠は金属なので取り扱い要注意ですが、犯罪者扱いしている感じが好きです。縄と違って服がしわにならないのもいいところです。

普段着から堕としていく

 
立たせて大の字に縛ります。
足がつま先立ちになるように縛っているのが大事なところです。視覚的に緊張感が生まれますし、力を緩めると手首が苦しくなるので、縛り自体が責めになっているといういじめ付きです。
普段着のままで、まだ日常の中にいますが、ここから非日常の奴隷に堕としていきましょう。

後ろ向きの椅子縛り


椅子はどこのホテルにもあるし、縄を立体的に表現できるので、面白い道具です。
椅子縛りする時は、普通に座って背もたれに腕をまわして縛ることが多いのですが、こんな使い方もあります。
僕の、この姿勢のチャームポイントはお尻ですね。ぷりっとした感じを楽しむために、お尻には縄をかけていません。
美味しそうに出来ました。

プロフィール

士郎

Author:士郎
仕事の都合で東京に来ました。
縄やSMは、ちょっと変わった嗜好のある者同士のコミュニケーションの手段だと思っています。
言葉だけでは伝わらない想いを、縛ったり縛られたりして伝え合うのです。
こういうコミュニケーションに興味がある方や、我こそは金魚だと思う方は、気軽にご連絡ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

金魚

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

